metabirds › んー › マシニマって楽しいねっ♪

2014年04月18日

マシニマって楽しいねっ♪



takashisato監督さんという方の最新作
***『のりかえの合間に!』***
(駅のホームで起こる日常をコミカルに描いたマシニマ)

ニコニコ動画さんにて、3/31より配信がスタートしていて、
全14話すでにUPされているとゆーので・・・


予告編を拝見して、面白そうicon21と思って
全14話イッ気に観させていただきましたー
次の展開が楽しみで、ワクワクして あーっとゆーまに全話観てしまったicon10

おぉ(゚ロ゚屮)屮

すごく面白かったですicon12


んで、
SLの映画館でも観れるし、クイズもあるってコトで
さっそく映画館 TEST THEATERさんへ行って来ました〜

マシニマって楽しいねっ♪

まんず、チケットをお願いしまして
観たい監督さんの作品を選ぶと
受付のアンナさんがどのスクリーンで観れるか教えてくれます^^


マシニマって楽しいねっ♪

お決まりのポップコーンもいただきー


マシニマって楽しいねっ♪

あたしは、
同じtakashisato監督さんの『Madam-Suzuki』を観ました^^
コチラもおもろーーーい♪
いいキャラしてるマダムスズキicon06


マシニマって楽しいねっ♪


コチラは、
『のりかえの合間に!』の第13話のワンシーン


実はー
1.000L$が当たる!のりかえクイズーーー とゆー
すごく嬉しいイベント?が開催されていてicon14


作中のコトに関する問題が出されて、
それに正解すると正解者の中から抽選で1名様に1.000L$が当るーーー!
んだって★


観た後に
この答えをTEST THEATERさんのロビーに設置されているパネルへ書き込みます
今は、第3弾受付中〜 締切は4/22までicon23


マシニマって楽しいねっ♪

あぁぁぁ〜
すごーーーく楽しかったicon12


マシニマって楽しいねっ♪

作中で
● 日樫 理さんが飲んでいたコーヒー牛乳
● 望月 結さんが飲んでいた苺牛乳
を持って、
パネルの前で記念撮影icon22
回答した人ミンナがもらえるんだぞーicon12


第2段のクイズでいただける
撮影で使われた「駅のセット」も欲しかったな〜


1.000L$ー 当たりますよーにー (◇´∀`◆)


エキストラ募集しないかな〜
マシニマって楽しいねっicon12



*TEST THEATERさんのBlog*

http://testtheater.slmame.com/






Posted by シュアンシュアン at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。