metabirds › んー › ひとまず、、、

2013年08月22日

ひとまず、、、



んー

この前コメで教えていただいたジェイサポさんのHPをチェックして
おとといの夜か! ん、 その前の夜だったっけっか?
基本操作を学びにチュートリアル施設におじゃましましたー!

ジェイサポさんHP↓
http://secondlife-jsapo.p-kit.com/

ひとまず、、、

よっしゃーっ

出発だ=3=3=3



お ヾ(゚д゚)ノ

ひとまず、、、

おぉ ヾ(o´∀`o)ノicon12

あーつ と ゆーま に
初級・中級となんなくクリアし合格icon22
無事に復習が終了ー
ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

ひとまず、、、

さて、どーする〜っ


近くをプラプラしとると、人間がタクサン集まってる場所を発見!
どうやら、ビギナーズカフェ(初心者カフェ)のモヨウ

ひとまず、、、

もじもじicon10 もじもじicon10


小心者のあたしは、近づくも入るに入れずicon11

でもー ぴ、ぴんく あのぴんくのアタマの人ってば
きっと気が合いそうな気がする(●´∪`)予感

だけどもー
勇気が出せずカフェのお客さんになるコトを断念。

ひとまず、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



何をして良いか分からず・・・


何をやっとるんじゃ あたしはー
ひとまず、人間になる準備をせにゃ(´_`。)






Posted by シュアンシュアン at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。