metabirds › んー › 人間になったよ

2013年09月01日

人間になったよ



あたしだって!

黄色い可愛い?CARアバから人間になりたくて
銭の準備も終えー

サーチして
むか〜しむかしに使っていた【Curio】さん
名前を思い出すのにダイブかかったよ・・・icon11

いえ〜いっ TP=3=3=3

人間になったよ

えーーーっicon11

ガラーーーン Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんじゃーーー?
Hairコーナーはあるけど、人間セットの売場らしきトコはカラッポ!

ヤメちゃったのかーっ!?
ショーーーーーックicon15



んだば、どーしよーかと
サーチサーチicon10
タクサンのお店のグループに入り人間Giftもらい逃げしまくり DEMOもしまくり

ゴメンナサイッヽ(´A`)ノ


ようやく決めました!

人間になったよ

じゃーーーーーん!

そこら辺にいたトナカイ君と記念撮影icon22

うぷっ♥
気に入りましたー

ヘアーは、""D!va""さんでポチッと
かわいーワンピは、[DandelionWine]さんのCandy Girl Hunt Gift
は、ハントってば楽しい♪



あー
直立です・・・
AOやキメポーズも買わないとダメだ
次のヤルコトはそれっ!



しかし、むかしよりスゴーーーーーく何もかもがリアルな感じicon12
MESHとか スバラしい〜



あのですね、 踊るCampとか その空間にいるCampとか
今の時代、全然ないのですかー
むかしはそこで、オトモダチがー でけた記憶があるのに
なんだか さみしーです!






Posted by シュアンシュアン at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。